2018年10月18日木曜日

#100DaysOfCode Day58

Day 58 October 18, 2018

Today's Progress:

  • Implemented grid layout
  • Added nav bar

Thoughts:
Bootstrapのgridを使うたびに「今回初めて正しい使い方ができた気がする」と思ってるような…。毎回「あ!なるほどこうやって使うのか!」って思ってるというか。

今回「ああなるほど」って思ったところのメモ

  • col-4 を1列に3個並べようとするとき、 margin を追加してしまうと1列から溢れる
  • row で囲った中にたくさんの(最終的に複数行にまたがって表示されてほしい) col を入れて、それぞれに class="col-lg-4 col-md-6 col-sm-12" と付けると、lgの時は1行に3つ、mdのときは2つ、smのときは1つずつ表示される。

Link to work:
GitHub Repo

0 件のコメント:

コメントを投稿