2018年8月25日土曜日

#100DaysOfCode はじめました

ざっくりいうと、1日1時間以上プログラミングする事を100日続ける、というチャレンジです。

#100DaysOfCode Official Website | #100DaysOfCode

freeCodeCamp界隈でよく聞くので、このチャレンジのことはだいぶ前から知ってたんですが、毎日とか毎週とか定期的になにかをするのがとても苦手なもので、このチャレンジも私には絶対無理だなと思ってたんですけど、そうも言ってられないというか、がんばってみようかなと。

なんとなくここ1、2週間くらいうまく時間が作れるようになり、気が付いたらGitHubのContributionが上手いこと8日連続で色がついてた(タイムゾーンの関係とかもあってw)のを見てちょっとモチベーションが上がったりもしたので、やる気になってるうちに宣言してみました。

Logはこちら
https://github.com/sidemt/100-days-of-code/blob/daily-log/log.md

今ちょっと作りたいものがあって、 Ruby on Rails 触ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿