2019年8月24日土曜日

#100DaysOfCode R2 Day3

Day 3: August 24, 2019

Today's Progress:

  • Pom-Cal: Long Break機能の作成
    • Long Break Length の増減ボタン
    • Long Break After の増減ボタン

ポモドーロタイマーにLong Break機能をつけたい。思い出しもかねて、まず増減ボタンを作成。

Session/Breakの増減ボタンからほぼコピペ(ということは共通化とかすべきなんだろうな…)
CSSでGridを設定してたこととかすっかり忘れてた。

npx babel --watch ... で変換したファイルをプレビューして確認するために、index.htmlの中で.min.jsを読み込むようにしたところを.jsに戻して作業してるんだけど、公開するときにまた.min.jsにするのを忘れそう。これはどうやるのが普通なんだろ?

Links to work:

0 件のコメント:

コメントを投稿