2019年8月23日金曜日

#100DaysOfCode R2 Day2

Day 2: August 23, 2019

Today's Progress:

  • paiza Webセキュリティ入門編1: ウェブサイトの攻撃手法と対策の実践 チャプター06 →完了
  • 自作ツール(Pom-Cal)のパッケージのアップデート

自分が欲しくて作った Googleカレンダーに連携できるポモドーロタイマー 、使ってみて色々改善したいところが出ているのでそれをやろうかなと思って、そういえばGitHubからセキュリティアラートが来ていたのでまずそれに対応。
(ひょっとしてdependenciesに入れてるパッケージ全部devdependenciesなのではと思いつつ…)

手順をブログに残しておきました。

ついでにMinificationもかけてみた。そしたらたしかに速くなった!
何日か前にMarkdown変換ツールの方もMinifyしてそっちはほとんど違いが分からなかったのですが、このくらいの規模になると違いが出るものなのか、と実感。

Link to work:

0 件のコメント:

コメントを投稿